日本のバスケしか知らなかったオレのバスケットボールは180度何もかもが変わり、本当にLAに誘って頂いた事を感謝しております。
自分達の力が足りずに、最低試合数しか出来なかった事が1番悔しいです。
あの環境であのレベルの相手とやれるなんて、1試合でも多くやって経験を積みたかった。
勝ち残るチームの試合をみるだけでも自分達には何が足りなくて、どうすれば戦えるのか?そんな事を考えながら間近で見るハイレベルな試合はそれだけで経験値になりました。
この挑戦に向けてSpaceBall Magに出会い、行ってきたワークアウトもこいつらに勝つ為には絶対に必要で、オレはいま何の武器も無いんだなって思い知らされました。
日本に帰ったらオレはこいつらと戦える様な、ワークアウトだったりメンタリティを鍛えます。
フィジカルも当然。
それはもう絶対にここに来なきゃ気づかなかった。
それを気づかせてくれたTEAM SBM JAPANに感謝します。
帯同してくれたTEAM SBM JAPANのメンバー、aktr crew本当にありがとうございました。
「次なんてない。今日は調子悪かった。なんてのはNBAじゃありえない。」
今までにたくさん色んな話をコーチから聞いたけど、これかな。
自分のこれからのストリートバスケが更に楽しみになるスパイスを、LAが与えてくれました。
Thanks
KIKU